運気そして決断。

   今日はO構さんに頂いたチケットで京都サンガの試合を観戦してきました。

それもな、なんとスペシャルシートという豪華なチケットでして、 言う事無しの快適な一時でした。

息子もサンガユニフォーム(頂き物)+タオルマフラーですっかりサポーターしておりました〜。

ホントにありがとうございました〜。

そして、 そんなO構さんに先日シマノ鈴鹿ロードのHPに私の写真が載っていると教えてもらい、

早速、 確認してみるとモガいている自分が写っていたのですが、

なんとその数枚後に息子の写真も載っているではありませんか〜。

親子で写真が載っているとやはり嬉しいものでいい記念になります。

これはきっとチャリの運気が上昇しているに違いないと直感した私は、

その勢いのままついにカーボンフレームを注文してしまいました〜。

散々悩みましたが、 最後はやはり勢いなんですね〜。