カーボン初乗り。

   梅雨も明け、 本格的な夏を迎えましたね。

さて、 この度、 新車(ニューフレーム)に乗換えとなりまして、

早速、 新車を自慢する気マンマンでレグルス練にお邪魔させてもらいました。

しっ、しかし、そこには名だたる高級ブランドのハイエンド車が集合しており、

もはや私の新車は影の薄い存在で、 出端をくじかれた感が・・・。

そりゃあ、 めったにお目にかかれない高級車が集まれば視線はそちらに注がれます。

それでも自車のマッチョなカーボンボディーは一際、 異彩を放った存在であった事は間違いありません。

こんな感じでショップつながりの走行会はバラエティー豊かになりおもしろいですね。

そして新車を走らせての感想なんですが、 あまりにも暑すぎたので感覚が鈍ってしまい、

うまく表現する事ができません。 また気付き事項があればその都度報告していきます。

もう少しポジションを調整して乗り込めばかなりの手応えはあったと思います。

早く、 決戦ホイールで走らせてみたいなぁ〜。