7月。

いやぁ今年もついにツールが開幕しましたね〜。

熱狂過ぎるイギリス人の大声援の中、

まさかのカヴェンディッシュの大落車に始まり、

イタリアチャンピオンニバリのマイヨ・ジョーヌ獲得や、

3強スプリンターの一人キッテルの連勝など、

サッカーのW杯に並んですごい盛り上がりを見せておりますね。

そんな中、先日行われた全日本ロードの方もすご過ぎでしたね。

あれだけのメンバーが揃い、栄誉ある最高峰の大会に、

200km以上を逃げ切りとは、一体誰が予想出来たでしょうか?

やはり2日前に行われたT.T選手権の結果が、

そのままレースに反映された模様ですね。

レース序盤の一瞬の判断と勇気ある行動がもぎ取った勝利。

ホント素晴らしかったですよね〜。

そんな感じで私はしばらくレースは出ないので、

ぼちぼちシクロの準備を始めながら7月はツールを楽しもう〜。